当サイトは、スマートフォンまたはパソコンで、JavaScriptを有効にしていただかないとご利用いただけません。
Chromeの最新版をダウンロードしてください。


シンデレラFCグループ








お使いのブラウザでは会員サイトを正常にご利用できません。
またはjavaScriptを有効にしてください。
Chromeの最新版をダウンロードしてください。

仮登録メールが届かない

docomo,au,softbankのメールアドレスの場合、
cin.bz からのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
クラブシンデレラ仮登録メールが届かない場合は
下記のURLから cin.bz ドメインの受信許可設定のご確認をお願いいたします。
https://www.cinderella-group.com/mail_setting/

@icloud.com のメールアドレスは、アダルト系のサービスとは相性が悪いためおすすめ致しません。
メールが届かないようなことが起こります。Yahooメール、Gmailのご使用をご検討ください。

また、Yahooメール、Gmailなどの場合、迷惑メールフォルダなどにメールが振り分けられている場合があります。

◆Yahooメールの場合





◆Gmailの場合


本登録はどうすればできますか?

携帯電話番号でご登録された場合は『SMS(ショートメッセージサービス)』による本人認証がご利用いただけます。
お持ちの携帯番号に6桁の認証コードが送信され、認証コードをご入力いただくと本人認証が完了いたします。

固定電話やIP電話などSMSをご利用いただけない場合はお手数ですが
シンデレラFCグループのいずれかの店舗までお問い合わせください。
その際はスタッフへ「クラブシンデレラ本登録」とお伝えください。

SMS認証コードが届きません

ご登録された電話番号がお間違えないでしょうか?
個人設定ページでご確認ください。

電話番号が正しい場合、お使いの携帯電話のSMS受信設定をご確認ください。

■ドコモ - SMS拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/sms/index.html

■AU - SMS(Cメール)ブロック機能
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/

■ソフトバンク - SMS拒否設定方法
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/#anc01&tab2

また、大変申し訳ございませんが、上記キャリア以外の携帯電話、IP電話、固定電話はSMSによる認証がご利用いただけません。
何卒ご了承ください。

登録のメールアドレスを変更したいのですが。

◆以前のメールアドレスとパスワードを覚えている場合
以前のメールアドレスとパスワードでログインしてから
個人設定画面の
https://cin-m.jp/users/edit
でメールアドレス変更をお願いします。

◆ログインできない場合
携帯電話のSMS(ショートメッセージ)で
一時的な暗証番号でログイン可能でございます。

SMSログイン画面
https://cin-m.jp/login/sms

こちらの画面で電話番号を入力いただき
[ 認証コードの送信 ]ボタンをおしてください。
しばらくすると携帯電話にSMSで認証番号が届きますので
その認証番号ご入力して決定ボタンを押してください

◆ログインできましたら
個人設定画面の
https://cin-m.jp/users/edit

メールアドレス変更
から
メールアドレス変更を行ってください

◆SMSが使用できない場合は
恐れ入りますがクラブシンデレラお問い合わせ窓口へご連絡ください。

登録の電話番号を変更したいのですが。

仮登録中でしたらご自身で変更が可能です。
個人設定」ページよりご変更お願いいたします、


正式会員登録がお済みの場合はお手数ですがお問い合わせにその旨を添えてメールをお送り下さい。
お問合わせはコチラ
https://cin-m.jp/contact

ポイントの確認をしたいのですが

マイページにログイン後トップページに現在のポイントが表示されておりますのでご確認下さい。
カテゴリー:ポイントについて

ポイントはどうやって使用するのですか?

ご予約、ご来店時に使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
ポイントは1,000ポイント単位でご利用いただけます。

※1ポイント1円です。
カテゴリー:ポイントについて

クーポンはどうやって使用するのですか?

クーポンを使用するにはクラブシンデレラにログインする必要があります。
クーポン一覧ページから使用したいクーポンの「利用する」というボタンをクリックしてください。
次回のご利用時に自動的にクーポンが使用されます。
カテゴリー:クーポンについて

どうしたら退会できますか?

◆手順①
 まずはシンデレラFCグループ会員サイトへログインしてください。
https://cin-m.jp/

◆手順②
 ログイン後、ページ下部にある『退会はこちら』にお進みください。
https://cin-m.jp/users/quit

◆手順③
 退会手続き同意後に会員サイト上の全てのデータが削除され退会が完了します。
※退会が完了しますと、これまでのデータが全て削除され、復元できませんのでご注意ください。
カテゴリー:退会について

会員種別、ランクについてよく分かりません?

お客様の過去1年間ご利用状況に応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの会員ランクがございます。
会員種別について詳しくはコチラ
https://www.cinderella-group.com/rank_system.htmlをご覧ください
カテゴリー:会員ランクについて

ポイント使用の上限はありますか?

ポイント使用に上限はございません。
お好きなポイントをご指定ください。
カテゴリー:ポイントについて

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は最終利用日から1年間です。
最終利用日から1年を過ぎると自動的にポイントは失効し
0ポイントになってしまいますのでご注意ください。
カテゴリー:ポイントについて

クラブシンデレラからWEB予約をすることはできますか?

お気に入り出勤情報から「WEB予約」を申し込むことができます。
WEB予約申し込みページのURLが記載されたメールが届きますので、案内にしたがって申し込みを完了して下さい。
カテゴリー:予約について

出勤(写メ日記)通知って何ですか?登録人数の上限はありますか?

キャストの出勤が決まり次第すぐにメールでお知らせする機能です。
出勤通知を受信できる上限は100人までとなっております。

パスワードがわからなくなりました。

◆ご登録されているメールアドレスにパスワード再発行用のURLを送信して、パスワードの再発行ができます。
こちらのURLからパスワードの再発行を行ってください。
https://cin-m.jp/users/password/forgot

◆以前のメールアドレスもわからない場合
携帯電話のSMS(ショートメッセージ)で
一時的な暗証番号でログイン可能でございます。

SMSログイン画面
https://cin-m.jp/login/sms

こちらの画面で電話番号を入力いただき
[ 認証コードの送信 ]ボタンをおしてください。
しばらくすると携帯電話にSMSで認証番号が届きますので
その認証番号ご入力して決定ボタンを押してください

◆ログインできましたら
個人設定画面の
https://cin-m.jp/users/edit

メールアドレス変更
から
メールアドレス変更を行ってください

◆その後パスワードの変更を行ってください

プラチナ以上のランクはありますか?

大変申し訳ございません。現在シンデレラFCグループではプラチナ以上のランクはございません。
カテゴリー:会員ランクについて

クーポン利用は取り消せますか?

クラブシンデレラの「次回利用クーポン」から利用を取り消したいクーポンの「今は使用しない」というボタンをクリックしてください。

ただしご予約が完了した場合はクーポンは取り消せません。
カテゴリー:クーポンについて

出勤通知や、写メ日記通知のメールは何時に届きますか?

出勤通知は女の子の出勤が決まり次第すぐにメールが届きます。
写メ日記も同様に女の子が写メ日記を投稿したらすぐにメールが届きます。

女の子の出勤状況を確認することはできますか?

クラブシンデレラで女の子をお気に入り登録していると出勤スケジュールが1週間分、確認することができます。
また店舗HPでも出勤状況を確認することができますので、ご確認ください。
カテゴリー:キャストについて

クーポンとポイントは併用できますか?また複数のクーポンを併用して使用することはできますか?

クーポンとポイントの併用は可能です。
しかしクーポンのご利用は1日つき1個までとなっております。
カテゴリー:クーポンについて

体験入店メルマガはどうやって購読できますか?

クラブシンデレラのメルマガ設定ページの一番上に
「体験入店メルマガ」という項目が表示されますので
そちらを選択すると体験入店メルマガの受信が可能となります。
※尚、過去にVIPメルマガとして配信していたメルマガは体験入店メルマガに移行いたしました
カテゴリー:メルマガについて

メモ機能ってなんですか?

お遊び頂いたキャストに対して個人的なメモを残せる機能です。こちらは完全にプライベートなメモとなりますので
店舗スタッフやキャスト、クラブシンデレラの他の会員様には一切公開されません。
自分だけの非公開メモです。

「○○ちゃんはよかった」など個人的なメモとしてお使いください。
カテゴリー:メモ機能について

新規特典の2,000ポイントはいつ使用できるのでしょうか?

シンデレラFCグループの2回目のご利用時に2,000ポイントを使用することができます。
2,000ポイント付与の対象はシンデレラFCグループを始めてご利用されたクラブシンデレラ会員様となります。
カテゴリー:ポイントについて

お気に入りに追加するとどうなりますか?

キャストの出勤情報がリアルタイムでメールにて受け取ることができます。
またお気に入りに登録するとクラブシンデレラ上で自分だけのキャスト出勤スケジュール表を作ることができます。
※写メ日記通知についてはクラブシンデレラの「写メ日記通知設定」より行ってください。
カテゴリー:お気に入りについて

初回利用後のクーポンは違うお店でも利用できますか?

ヘルス用クーポン①は、シンデレラFCグループのヘルス店舗でご利用いただけます。
エステ用クーポン①は、シンデレラFCグループのエステ店舗でご利用いただけます。
ただし、クーポン発行から45日以上過ぎてしまいますと
クーポンが失効してしまいます
のでご注意ください。
カテゴリー:クーポンについて

メルマガが届きません

メールマガジンが届かない場合は
下記のURLからcin.bzドメインの受信許可設定のご確認をお願いします。
https://www.cinderella-group.com/mail_setting/

また各店舗のメールマガジン受信設定はクラブシンデレラにログインしていただくと簡単に設定することが可能です。
https://cin-m.jp/users/magazine

docomoのメールの場合
メルマガ本文中に
特定のURLがあると受信拒否する設定になっている場合があります
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/

特定のURL付きのメールを拒否しない設定になっているか
確認をお願いできますでしょうか?

※docomoの場合、ここまでやっても極まれにメールが届かない場合があります。その場合は大変恐れ入りますが、yahooメールやgmailのご使用をご検討ください
カテゴリー:メルマガについて

メールアドレスがわからなくなりました。

◆携帯電話のSMS(ショートメッセージ)で
一時的な暗証番号でログイン可能でございます。

SMSログイン画面
https://cin-m.jp/login/sms

こちらの画面で電話番号を入力いただき
[ 認証コードの送信 ]ボタンをおしてください。
しばらくすると携帯電話にSMSで認証番号が届きますので
その認証番号ご入力して決定ボタンを押してください

◆ログインできましたら
個人設定画面の
https://cin-m.jp/users/edit

メールアドレス変更
から
メールアドレス変更を行ってください

◆SMSが使用できない場合は
恐れ入りますがクラブシンデレラお問い合わせ窓口へご連絡ください。

利用履歴とポイントが反映されていません。

申し訳ございません。
ご利用後、履歴とポイントの反映には少々お時間を頂いております。
翌日になってもご利用履歴やポイントが反映されていない場合は
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
カテゴリー:ポイントについて

○○ちゃんの次回出勤はいつですか?辞めてしまったのですか?

大変申し訳ございません。
クラブシンデレラではキャストへのお問い合わせは受け付けておりません。

恐れ入りますが、該当の店舗へ直接お問い合わせください。
カテゴリー:キャストについて

電話番号を間違えて登録してしまいました。

仮登録の状態であれば、個人設定ページから電話番号の修正が可能です。

電話番号の認証がお済で本登録が完了している場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

同じお店を2回利用してもスタンプは1つしか押されないのですか?

申し訳ございません。
スタンプラリーは各店舗1つのみとなっております。

それぞれ3店舗、6店舗、9店舗、12店舗、各エリア7店舗をご利用いただきますと
スタンプの数に応じてお得なクーポンが配布されますので、ぜひともご利用くださいませ。

ポイントは何%つくんですか?

ブロンズ会員様はご利用金額の2%
シルバー会員様は4%
ゴールド会員様は5%
プラチナ会員様は6%
となっております。
ご利用は1000ポイント単位でご使用可能となります。
カテゴリー:ポイントについて

誕生日を間違えて登録してしまいました。

登録時に入力した誕生日は変更することができません。
間違えて登録してしまった場合はお手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

本登録はどこの店舗に電話をすればいいですか?

シンデレラFCグループのいずれかの店舗であれば
どの店舗でもお電話による本登録が可能です。

携帯電話をご利用のお客様はSMS通知による本登録も可能ですので、そちらもご確認ください。

SMSの送信が上限に達してしまい、送信できなくなってしまいました。

大変申し訳ございません。
SMSによる認証コードの通知は月に3通までとなっております。
上限に達してしまい、認証コードによる本人確認ができなくなってしまった場合は
恐れ入りますが、店舗へお電話いただくか、SMS通知の上限が解除される翌月までお待ちください。

前日の予約はどうすればできますか?

クラブシンデレラへご登録いただければ、ご利用予定日の【前日15時】から事前予約が可能です。
ご登録いただいた電話番号でお電話いただくか、WEB予約導入済みのお店の場合WEB予約からご予約ください。
カテゴリー:予約について

メルマガ特典にはどんなものがありますか?

メルマガ特典には『新人・体験デビューをいち早くお届け』
『写真指名料無料』『電話指名料割引』『コース料金割引』など
店舗によって様々な特典がございます。
また、メルマガを購読している方限定でお得な割引イベントも開催しておりますので
購読して損はないとってもお得な内容となっております。
ぜひメルマガをご購読くださいませ。

※メルマガ特典は各店舗ごとに異なりますので、詳細は店舗公式ホームページよりご確認ください。
カテゴリー:メルマガについて

スタンプやポイントなど利用履歴が反映されていない。

大変申し訳ございません。
ご利用後、リアルタイムでクラブシンデレラへデータは反映されません。
クラブシンデレラへのご利用履歴などの反映は少々お時間をいただいております。
翌日までお待ちいただいても、ご利用履歴に反映されない場合は大変お手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
カテゴリー:利用履歴について

本名でなければいけませんか?

本名である必要はございません。
任意のニックネームでご登録ください。

領収書は発行されますか?

領収書の発行可能です。店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
領収書を発行する際、店舗名ではなく風俗店利用とは分からない企業名で記載されますのでご安心下さい。
5万円以上のご利用の場合は、収入印紙もお付けいたします。
(平成26年4月1日以降は、受取金額が5万円未満のものについて収入印紙税が非課税となりました。)
カテゴリー:領収書について

クレジットカード決済時も領収書は発行されますか?

クレジットカード決済時も領収書の発行可能です。
店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
カテゴリー:領収書について

支払いにクレジットカードは使えますか?

クレジットカードご利用できます!
上記以外にも銀行系・百貨店系カード等もご利用いただけます。
ご利用いただけるカードに関しましては店舗スタッフへお問い合せ下さい。

【注意事項】
クレジットカードをご利用の際は、ご予約時に必ず当店スタッフにお申し付けください。
クレジットカード手数料については、スタッフまでお問い合せ下さい。
お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
一度クレジットの決済承認がおりてからの現金払いへの変更はできません。
カテゴリー:お支払いについて

入会金はありますか?

入会金はありません。
クラブシンデレラは完全に無料でご利用いただけます。
入会金や年会費など一切ございません。
無料でご利用いただけますので、ご安心ください。

スタンプラリーのクーポンやポイントはいつ発行されますか?

システムの会計処理が完了したタイミングとなります。
システムの会計処理は翌日のお昼くらいまでに完了いたします。

クーポンはどのお店でも使えますか?

クーポンの種類によって、シンデレラFCグループのすべてのお店で使えるクーポンと
お店限定で使えるクーポンがございます。

詳しくは各クーポンの説明をご覧ください。
カテゴリー:クーポンについて

予約の際に必要なメルマガのパスワードがわかりません

予約の際に必要なメルマガのパスワードはメルマガの文章の中に記載されております。
カテゴリー:メルマガについて

メルマガが退会できません

こちらから退会可能です。
カテゴリー:メルマガについて

電話番号が登録済みとなってしまう

以前、別のメールアドレスで、同じ電話番号を登録されております。この場合、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)が使用可能でしたら、こちらのページからSMSログインをお試しください。
SMSが使えない場合は、ご意見・お問い合わせよりその旨お知らせください。

ドコモとAUでアットマークの直前にドットのあるメールアドレスや連続ドットのメールアドレス .@docomo.ne.jp

アットマークの直前にドットのあるメールアドレス
****.@docomo.ne.jp
..ドットの連続
****..***@ezweb.ne.jp
これらは通常のインターネットのルールでは禁止されたアドレスとなっております。
ドコモとAUでは過去に、この形式のメールアドレスを許可しておりましたが
メールのシステムによってはアットマークの直前にドットのあるメールアドレスには
メールが届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、ヤフーメールやGmailのご使用をご検討くださいませ

ドコモ
メールアドレス変更
AU
メールアドレス変更方法

なぜ050から始まる電話番号の登録はできないのでしょうか?

IP電話になるため、SMS認証ができずご本様確認が難しいことからご遠慮いただいております。

誕生日クーポンの使い方、期限など教えてください。

誕生日当日のお昼ごろにお誕生日クーポンを毎年配布しております。
こちらのクーポンは3,000円分のご利用ができ、
有効期限は、配布日から60日となっております。
ポイント1000円単位との併用も可能でございます。
クーポンはクラブシンデレラのクーポン画面で利用するボタンを押してから
予約の電話や、ご来店をお願いいたします。
カテゴリー:クーポンについて
クラブシンデレラ登録!