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仮登録メールが届かない

クラブシンデレラ仮登録メールが届かない場合は
下記のURLからcin.bzドメインの受信許可設定のご確認をお願いいたします。
http://www.cinderella-group.com/mail_setting/

また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

◆Yahooメールの場合





◆Gmailの場合




カテゴリー:登録について

本登録はどうすればできますか?

携帯電話番号でご登録された場合は『SMS(ショートメッセージサービス)』による本人認証がご利用いただけます。
お持ちの携帯番号に6桁の認証コードが送信され、認証コードをご入力いただくと本人認証が完了いたします。

固定電話やIP電話などSMSをご利用いただけない場合はお手数ですが
シンデレラFCグループのいずれかの店舗までお問い合わせください。
その際はスタッフへ「クラブシンデレラ本登録」とお伝えください。
カテゴリー:登録について

SMS認証コードが届きません

お使いの携帯電話のSMS受信設定をご確認ください。

■ドコモ
SMS拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/sms/index.html


■AU
SMS(Cメール)ブロック機能
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/


■ソフトバンク
SMS拒否設定方法
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74820&id=74820


また、大変申し訳ございませんが、上記キャリア以外の携帯電話、IP電話、固定電話はSMSによる認証がご利用いただけません。
何卒ご了承ください。
カテゴリー:登録について

登録のメールアドレスを変更したいのですが。

下記の手順で変更手続きを行えます。

1.会員サイトに変更前のメールアドレスでログインしてください。
https://cin-m.jp/

2.ログイン後右上のメニューの中に「メールアドレス変更」という項目があります。

3.メールアドレス設定画面で新しいメールアドレスを入力してください。

4.送信後、新しいメールアドレスにメールが届きます。
その中のURLにアクセスしていただければ変更が可能です。
※メールが届かない方はコチラ
http://www.cinderella-group.com/mail_setting/

登録の電話番号を変更したいのですが。

仮登録中でしたらご自身で変更が可能です。
個人設定」ページよりご変更お願いいたします、


正式会員登録がお済みの場合はお手数ですがお問い合わせにその旨を添えてメールをお送り下さい。
お問合わせはコチラ
https://cin-m.jp/contact

ポイントの確認をしたいのですが

マイページにログイン後トップページに現在のポイントが表示されておりますのでご確認下さい。
ポイントカードのみお持ちのお客様はお手数ですが店舗に直接ご確認下さい。
カテゴリー:ポイントについて

ポイントはどうやって使用するのですか?

ご予約、ご来店時に使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
ポイントは1,000ポイント単位でご利用いただけます。

※1ポイント1円です。
カテゴリー:ポイントについて

クーポンはどうやって使用するのですか?

イベント一覧ページから使用したいクーポンの「次回利用」というボタンをクリックしてください。
次回のご利用時に自動的にクーポンが使用されます。
カテゴリー:クーポンについて

どうしたら退会できますか?

◆手順①
 まずはシンデレラFCグループ会員サイトへログインしてください。
https://cin-m.jp/

◆手順②
 ログイン後、ページ下部にある『退会はこちら』にお進みください。
https://cin-m.jp/users/quit

◆手順③
 退会手続き同意後に会員サイト上の全てのデータが削除され退会が完了します。
※退会が完了しますと、これまでのデータが全て削除され、復元できませんのでご注意ください。
カテゴリー:退会について

どうやったらVIPになれますか?

シンデレラグループの店舗を20回ご利用いただくとVIP会員様に昇格いたします。(オナクラは1回の利用につき0.5回カウント)
VIP会員について詳しくはコチラ
http://www.cinderella-group.com/news.html
カテゴリー:VIPスコアについて

ポイント使用の上限はありますか?

ポイント使用に上限はございません。
お好きなポイントをご指定ください。
カテゴリー:ポイントについて

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は最終利用日から1年間です。
最終利用日から1年を過ぎると自動的にポイントは失効し
0ポイントになってしまいますのでご注意ください。
カテゴリー:ポイントについて

クラブシンデレラからWEB予約をすることはできますか?

申し訳ございません。
WEB予約に関しては現在クラブシンデレラ内では行っておりません。
対応している店舗のHPからご利用下さい。
カテゴリー:予約について

出勤(写メ日記)通知って何ですか?登録人数の上限はありますか?

キャストの出勤が決まり次第すぐにメールでお知らせする機能です。
出勤通知を受信できる上限は100人までとなっております。

パスワードがわからなくなりました。

ご登録されているメールアドレスにパスワード再発行用のURLを送信して、パスワードの再発行ができます。
こちらのURLからパスワードの再発行を行ってください。
https://cin-m.jp/users/password/forgot

メールアドレスもわからなくなってしまった場合は
電話番号による照会を行わせていただきますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
カテゴリー:ログインについて

VIP以上のランクはありますか?

大変申し訳ございません。現在シンデレラFCグループではVIP以上のランクはございません。
しかしVIP以上のランク創設へ向けて準備中ですので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
カテゴリー:VIPスコアについて

クーポン利用は取り消せますか?

クラブシンデレラの「次回利用クーポン」から利用を取り消したいクーポンの「今は使用しない」というボタンをクリックしてください。

ただしご予約が完了した場合はクーポンは取り消せません。
カテゴリー:クーポンについて

出勤通知や、写メ日記通知のメールは何時に届きますか?

出勤通知は女の子の出勤が決まり次第すぐにメールが届きます。
写メ日記も同様に女の子が写メ日記を投稿したらすぐにメールが届きます。

女の子の出勤状況を確認することはできますか?

クラブシンデレラで女の子をお気に入り登録していると出勤スケジュールが1週間分、確認することができます。
また店舗HPでも出勤状況を確認することができますので、ご確認ください。
カテゴリー:キャストについて

クーポンとポイントは併用できますか?また複数のクーポンを併用して使用することはできますか?

クーポンとポイントの併用は可能です。
しかしクーポンのご利用は1度つき1個までとなっております。
カテゴリー:クーポンについて

VIPメルマガはどうやって購読できますか?

VIPメルマガはVIPスコア20点を超え、会員ランクがVIPに昇格いたしますと購読することができます。
クラブシンデレラのメルマガ設定ページの一番上に
「VIPメルマガ」という項目が表示されますので
そちらを選択するとVIPメルマガの受信が可能となります。
カテゴリー:メルマガについて

メモ機能ってなんですか?

お遊び頂いたキャストに対して個人的なメモを残せる機能です。こちらは完全にプライベートなメモとなりますので
店舗スタッフやキャスト、クラブシンデレラの他の会員様には一切公開されません。
自分だけの非公開メモです。

「○○ちゃんはよかった」など個人的なメモとしてお使いください。
カテゴリー:メモ機能について

新規特典の2,000ポイントはいつ使用できるのでしょうか?

シンデレラFCグループの2回目のご利用時に2,000ポイントを使用することができます。
2,000ポイント付与の対象はシンデレラFCグループを始めてご利用されたクラブシンデレラ会員様となります。
カテゴリー:ポイントについて

お気に入りに追加するとどうなりますか?

キャストの出勤情報がリアルタイムでメールにて受け取ることができます。
またお気に入りに登録するとクラブシンデレラ上で自分だけのキャスト出勤スケジュール表を作ることができます。
※写メ日記通知についてはクラブシンデレラの「写メ日記通知設定」より行ってください。
カテゴリー:お気に入りについて

おかえりなさいクーポンは初回とは違うお店でも利用できますか?

シンデレラFCグループの店舗であれば
どのお店でもおかえりなさいクーポンをご利用いただけます。
ただし、初回のご利用から45日以上過ぎてしまいますと
クーポンが失効してしまいます
のでご注意ください。
カテゴリー:クーポンについて

メルマガが届きません

メールマガジンが届かない場合は
下記のURLからcin.bzドメインの受信許可設定のご確認をお願いします。
http://www.cinderella-group.com/mail_setting/

また各店舗のメールマガジン受信設定はクラブシンデレラにログインしていただくと簡単に設定することが可能です。
https://cin-m.jp/users/magazine

docomoのメールの場合
メルマガ本文中に
特定のURLがあると受信拒否する設定になっている場合があります
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/

特定のURL付きのメールを拒否しない設定になっているか
確認をお願いできますでしょうか?
カテゴリー:メルマガについて

メールアドレスがわからなくなりました。

ログインに必要なメールアドレスが分からなくなってしまった場合は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話番号による照会を行わせていただきます。
カテゴリー:ログインについて

利用履歴とポイントが反映されていません。

申し訳ございません。
ご利用後、履歴とポイントの反映には少々お時間を頂いております。
翌日になってもご利用履歴やポイントが反映されていない場合は
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
カテゴリー:ポイントについて

○○ちゃんの次回出勤はいつですか?辞めてしまったのですか?

大変申し訳ございません。
クラブシンデレラではキャストへのお問い合わせは受け付けておりません。

恐れ入りますが、該当の店舗へ直接お問い合わせください。
カテゴリー:キャストについて

電話番号を間違えて登録してしまいました。

仮登録の状態であれば、個人設定ページから電話番号の修正が可能です。

電話番号の認証がお済で本登録が完了している場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

同じお店を2回利用してもスタンプは1つしか押されないのですか?

申し訳ございません。
スタンプラリーは各店舗1つのみとなっております。

それぞれ3店舗、6店舗、9店舗、12店舗、各エリア7店舗をご利用いただきますと
スタンプの数に応じてお得なクーポンが配布されますので、ぜひともご利用くださいませ。

ポイントは何%つくんですか?

通常はご利用金額の2%
VIP会員様は5%となっております。
カテゴリー:ポイントについて

誕生日を間違えて登録してしまいました。

登録時に入力した誕生日は変更することができません。
間違えて登録してしまった場合はお手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

本登録はどこの店舗に電話をすればいいですか?

シンデレラFCグループのいずれかの店舗であれば
どの店舗でもお電話による本登録が可能です。

携帯電話をご利用のお客様はSMS通知による本登録も可能ですので、そちらもご確認ください。
カテゴリー:登録について

SMSの送信が上限に達してしまい、送信できなくなってしまいました。

大変申し訳ございません。
SMSによる認証コードの通知は月に3通までとなっております。
上限に達してしまい、認証コードによる本人確認ができなくなってしまった場合は
恐れ入りますが、店舗へお電話いただくか、SMS通知の上限が解除される翌月までお待ちください。
カテゴリー:登録について

2日後の予約はどうすればできますか?

クラブシンデレラへご登録いただければ、お遊び予定日の【2日前17時】から事前予約が可能です。
お客様が何かする必要はございません。
人気のキャストはすぐにご予約が埋まってしまうため、ぜひクラブシンデレラへご登録ください。
お客様のご予約を心よりお待ちしております。
カテゴリー:予約について

会員カードを作りましたが、WEB新規の2,000ポイントはもらえますか?

申し訳ございません。
会員カードをお持ちのお客様は、会員カードご作成時に2,000ポイントを付与させていただいておりますので
クラブシンデレラの2,000ポイントは付与されません。
カテゴリー:ポイントについて

メルマガ特典にはどんなものがありますか?

メルマガ特典には『新人・体験デビューをいち早くお届け』
『写真指名料無料』『電話指名料割引』『コース料金割引』など
店舗によって様々な特典がございます。
また、メルマガを購読している方限定でお得な割引イベントも開催しておりますので
購読して損はないとってもお得な内容となっております。
ぜひメルマガをご購読くださいませ。

※メルマガ特典は各店舗ごとに異なりますので、詳細は店舗公式ホームページよりご確認ください。
カテゴリー:メルマガについて

スタンプやポイントなど利用履歴が反映されていない。

大変申し訳ございません。
ご利用後、リアルタイムでクラブシンデレラへデータは反映されません。
クラブシンデレラへのご利用履歴などの反映は少々お時間をいただいております。
翌日までお待ちいただいても、ご利用履歴に反映されない場合は大変お手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
カテゴリー:利用履歴について

本名でなければいけませんか?

本名である必要はございません。
任意のニックネームでご登録ください。
カテゴリー:登録について

領収書は発行されますか?

領収書の発行可能です。店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
領収書を発行する際、店舗名ではなく風俗店利用とは分からない企業名で記載されますのでご安心下さい。
5万円以上のご利用の場合は、収入印紙もお付けいたします。
(平成26年4月1日以降は、受取金額が5万円未満のものについて収入印紙税が非課税となりました。)
カテゴリー:領収書について

クレジットカード決済時も領収書は発行されますか?

クレジットカード決済時も領収書の発行可能です。
店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
カテゴリー:領収書について

支払いにクレジットカードは使えますか?

クレジットカードご利用できます!
上記以外にも銀行系・百貨店系カード等もご利用いただけます。
ご利用いただけるカードに関しましては店舗スタッフへお問い合せ下さい。

【注意事項】
クレジットカードをご利用の際は、ご予約時に必ず当店スタッフにお申し付けください。
クレジットカード手数料については、スタッフまでお問い合せ下さい。
お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
一度クレジットの決済承認がおりてからの現金払いへの変更はできません。
カテゴリー:お支払いについて

入会金はありますか?

入会金はありません。
クラブシンデレラは完全に無料でご利用いただけます。
入会金や年会費など一切ございません。
無料でご利用いただけますので、ご安心ください。
カテゴリー:登録について

スタンプラリーのクーポンやポイントはいつ発行されますか?

システムの会計処理が完了したタイミングとなります。
システムの会計処理は翌日のお昼くらいまでに完了いたします。

クーポンはどのお店でも使えますか?

クーポンの種類によって、シンデレラFCグループのすべてのお店で使えるクーポンと
お店限定で使えるクーポンがございます。

詳しくは各クーポンの説明をご覧ください。
カテゴリー:クーポンについて