仮登録メールが届かない
1.ドメインの受信許可設定
docomo、au、softbankメールアドレスの場合は
cin.bzからのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
クラブシンデレラ仮登録メールが届かない場合は
コチラから
cin.bzドメインの受信許可設定のご確認をお願いいたします。
2.icloudのメール
@icloud.comのメールアドレスは、アダルト系のサービスとは相性が悪いためメールが届かない場合があります。Yahooメール、Gmailのご使用をご検討ください。
3.迷惑メールフォルダに振り分けされている
Yahooメール、
Gmailなどの場合、迷惑メールフォルダなどにメールが振り分けられている場合があります。そちらもご確認ください。
4.禁止されたアドレス
@の直前にドットのあるメールアドレス
〇〇〇〇.@docomo.ne.jp
ドットの連続があるメールアドレス
〇〇〇..〇〇〇@ezweb.ne.jp
これらは通常のインターネットのルールでは禁止されたアドレスとなっております。
docomoとauでは過去にこの形式のメールアドレスを許可しておりましたが、メールのシステムによっては届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、YahooメールやGmailのご使用をご検討ください。
本登録はどうすればできますか?
携帯電話番号でご登録された場合はSMSによる本人認証がご利用いただけます。
お持ちの携帯番号に6桁の認証コードが送信され、認証コードをご入力いただくと本登録が完了します。
固定電話やIP電話などSMSをご利用いただけない場合はお手数ですがシンデレラグループのいずれかの店舗までお問い合わせください。
その際はスタッフへ「クラブシンデレラ本登録」とお伝えください。
メールアドレスを変更したい
1. 現在のメールアドレスとパスワードを覚えている場合
以前のメールアドレスとパスワードでログインし、
個人設定からメールアドレス変更をお願いします。
2. メールアドレス、パスワードを忘れてしまった場合
SMSログイン画面より、一時的にログインをして頂き
個人設定でメールアドレス変更をお願いします。
3. SMSが使用できない場合
恐れ入りますが
クラブシンデレラお問い合わせ窓口へご連絡ください。
電話番号を変更したい
仮登録中でしたらご自身で変更が可能です。
個人設定ページよりご変更お願いいたします。
正式会員登録がお済みの場合は、お手数ですがお問い合わせにその旨を添えてメールをお送り下さい。
お問合わせはコチラ
ポイントの確認をしたい
マイページにログイン後
トップページに現在のポイントが表示されておりますのでご確認下さい。
ポイントの使い方は?
ご予約、ご来店時に使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
ポイントは1,000ポイント単位でご利用いただけます。
※1ポイント1円です。
クーポンの使い方は?
クーポンを使用するにはクラブシンデレラにログインする必要があります。
クーポン一覧ページから使用したいクーポンの「利用する」というボタンをクリックしてください。
次回のご利用時に自動的にクーポンが使用されます。
どうしたら退会できますか?
① まずはシンデレラグループ会員サイトへ
ログインしてください。
② ログイン後、ページ下部にある
退会はこちらにお進みください。
③ 退会手続き同意後に会員サイト上の全てのデータが削除され退会が完了します。
※退会が完了しますと、これまでのデータが全て削除され、復元できませんのでご注意ください。
会員種別、ランクとはなんですか?
お客様の過去1年間ご利用状況に応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの会員ランクがございます。
会員種別について詳しくは
コチラをご覧ください。
ポイント使用の上限はありますか?
ポイント使用に上限はございません。
お好きなポイントをご指定ください。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最終利用日から1年間です。
最終利用日から1年を過ぎると自動的にポイントは失効し0ポイントになってしまいますのでご注意ください。
クラブシンデレラからWEB予約をすることはできますか?
お気に入り出勤情報から
WEB予約を申し込むことができます。
WEB予約申し込みページのURLが記載されたメールが届きますので、案内にしたがって申し込みを完了して下さい。
出勤(写メ日記)通知って何ですか?登録人数の上限はありますか?
キャストの出勤が決まり次第すぐにメールでお知らせする機能です。
出勤通知を受信できる上限は100人までとなっております。
パスワードを忘れた
1. メールアドレスが分かる場合
ご登録されているメールアドレスにパスワード再発行用のURLを送信して、パスワードの再発行ができます。
コチラからパスワードの再発行を行ってください。
2. メールアドレスも分からない場合
SMSログイン画面より、一時的にログインをして頂き
個人設定でメールアドレス変更をお願いします。
メールアドレスの変更が完了しましたら、パスワードの変更を行ってください。
プラチナ以上のランクはありますか?
大変申し訳ございません。現在シンデレラグループではプラチナ以上のランクはございません。
クーポン利用は取り消せますか?
クラブシンデレラの次回利用クーポンから利用を取り消したいクーポンの今は使用しないというボタンをクリックしてください。
ただしご予約が完了した場合はクーポンは取り消せません。
出勤通知や、写メ日記通知のメールは何時に届きますか?
出勤通知は女の子の出勤が決まり次第すぐにメールが届きます。
写メ日記も同様に女の子が写メ日記を投稿したらすぐにメールが届きます。
女の子の出勤状況を確認することはできますか?
クラブシンデレラで女の子をお気に入り登録していると出勤スケジュールが1週間分、確認することができます。
また店舗HPでも出勤状況を確認することができますので、ご確認ください。
クーポンとポイントは併用できますか?また複数のクーポンを併用して使用することはできますか?
クーポンとポイントの併用は可能です。
しかしクーポンのご利用は1日つき1個までとなっております。
体験入店メルマガはどうしたら購読できますか?
クラブシンデレラの
メルマガ設定ページの一番上に
体験入店メルマガという項目が表示されますのでそちらを選択すると体験入店メルマガの受信が可能となります。
※尚、過去にVIPメルマガとして配信していたメルマガは体験入店メルマガに移行いたしました。
メモ機能ってなんですか?
お遊び頂いたキャストに対して個人的なメモを残せる機能です。こちらは完全にプライベートなメモとなりますので店舗スタッフやキャスト、クラブシンデレラの他の会員様には一切公開されません。自分だけの非公開メモです。
「○○ちゃんはよかった」など個人的なメモとしてお使いください。
新規特典の2,000ポイントはいつ使用できるのでしょうか?
シンデレラグループの2回目のご利用時に2,000ポイントを使用することができます。
2,000ポイント付与の対象はシンデレラグループを始めてご利用されたクラブシンデレラ会員様となります。
お気に入りに追加するとどうなりますか?
キャストの出勤情報がリアルタイムでメールにて受け取ることができます。
またお気に入りに登録するとクラブシンデレラ上で自分だけのキャスト出勤スケジュール表を作ることができます。
※写メ日記通知についてはクラブシンデレラの
写メ日記通知設定より行ってください。
初回利用後のクーポンは違うお店でも利用できますか?
ヘルス用クーポン①は、シンデレラグループのヘルス店舗でご利用いただけます。
エステ用クーポン①は、シンデレラグループのエステ店舗でご利用いただけます。
ただし、クーポン発行から45日以上過ぎてしまいますとクーポンが失効してしまいますのでご注意ください。
メルマガが届かない
メールマガジンが届かない場合は
コチラから
cin.bzドメインの受信許可設定のご確認をお願いします。
また店舗別のメールマガジン受信設定はクラブシンデレラに
ログインしていただくと簡単に設定することが可能です。
docomoの場合
メルマガ本文中に特定のURLがあると受信拒否する設定になっている場合があります。
コチラから特定のURL付きのメールを拒否しない設定になっているか確認をお願いいたします。
※上記の設定をしても稀にメールが届かない場合があります。その場合は大変恐れ入りますが、yahooメールやgmailのご使用をご検討ください。
スタンプやポイントなどの利用履歴が反映されない
申し訳ございません。
ご利用後、履歴とポイントの反映には少々お時間を頂いております。
翌日になってもご利用履歴やポイントが反映されていない場合はお手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
○○ちゃんの次回出勤はいつですか?辞めてしまったのですか?
大変申し訳ございません。
クラブシンデレラではキャストへのお問い合わせは受け付けておりません。
恐れ入りますが、該当の店舗へ直接お問い合わせください。
電話番号を間違えて登録してしまった
仮登録の状態であれば、
個人設定ページから電話番号の修正が可能です。
電話番号の認証がお済で本登録が完了している場合はお手数ですが、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
同じお店を2回利用してもスタンプは1つしか押されないのですか?
申し訳ございません。
スタンプラリーは各店舗1つのみとなっております。
それぞれ3店舗、6店舗、9店舗、12店舗、各エリア7店舗をご利用いただきますとスタンプの数に応じてお得なクーポンが配布されますので、ぜひともご利用くださいませ。
ポイントは何%つくんですか?
ブロンズ会員様はご利用金額の2%
シルバー会員様は4%
ゴールド会員様は5%
プラチナ会員様は6%
となっております。
ご利用は1,000ポイント単位でご使用可能となります。
誕生日を間違えて登録してしまった
登録時に入力した誕生日は変更することができません。
間違えて登録してしまった場合はお手数ですが
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
本登録はどこの店舗に電話をすればいいですか?
シンデレラグループのいずれかの店舗であればどの店舗でもお電話による本登録が可能です。
携帯電話をご利用のお客様はSMS通知による本登録も可能ですので、そちらもご確認ください。
SMSの送信が上限に達して、送信できなくなった
大変申し訳ございません。
SMSによる認証コードの通知は月に3通までとなっております。
上限に達してしまい、認証コードによる本人確認ができなくなってしまった場合は恐れ入りますが、店舗へお電話いただくか、SMS通知の上限が解除される翌月までお待ちください。
前日の予約はどうすればできますか?
クラブシンデレラへご登録いただければ、ご利用予定日の前日15時から事前予約が可能です。
ご登録いただいた電話番号でお電話いただくか、WEB予約導入済みのお店の場合WEB予約からご予約ください。
メルマガ特典にはどんなものがありますか?
メルマガ特典には新人・体験デビューをいち早くお届け、写真指名料無料、電話指名料割引、コース料金割引など店舗によって様々な特典がございます。
また、メルマガを購読している方限定でお得な割引イベントも開催しております。ぜひメルマガをご購読ください。
※メルマガ特典は各店舗ごとに異なりますので、詳細は店舗公式ホームページよりご確認ください。
本名でなければいけませんか?
本名である必要はございません。
任意のニックネームでご登録ください。
領収書は発行されますか?
領収書の発行可能です。店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
領収書を発行する際、店舗名ではなく風俗店利用とは分からない企業名で記載されますのでご安心下さい。
5万円以上のご利用の場合は、収入印紙もお付けいたします。
(平成26年4月1日以降は、受取金額が5万円未満のものについて収入印紙税が非課税となりました。)
支払いにクレジットカードは使えますか?
クレジットカードもご利用できます。
銀行系・百貨店系カード等もご利用いただけます。
ご利用いただけるカードに関しましては店舗スタッフへお問い合せ下さい。
注意事項
クレジットカードをご利用の際は、ご予約時に必ず当店スタッフにお申し付けください。
クレジットカード手数料については、スタッフまでお問い合せ下さい。
お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
一度クレジットの決済承認がおりてからの現金払いへの変更はできません。
クレジットカード決済時も領収書は発行されますか?
クレジットカード決済時も領収書の発行可能です。
店舗スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
入会金はありますか?
入会金や年会費などは一切ございません。
クラブシンデレラは完全に無料でご利用いただけますので、ご安心ください。
スタンプラリーのクーポンやポイントはいつ発行されますか?
システムの会計処理が完了したタイミングとなります。
システムの会計処理は翌日のお昼くらいまでに完了いたします。
クーポンはどのお店でも使えますか?
クーポンの種類によって、シンデレラグループのすべてのお店で使えるクーポンと
お店限定で使えるクーポンがございます。
詳しくは各クーポンの説明をご覧ください。
予約の際に必要なメルマガのパスワードが分からない
予約の際に必要なメルマガのパスワードはメルマガの文章の中に記載されております。
電話番号が登録済みとなってしまう
おそらく以前に別のメールアドレスで同じ電話番号を登録されております。
この場合、携帯電話のSMSが使用可能でしたら
SMSログイン画面より、SMSログインをお試しください。
SMSが使用できない場合
恐れ入りますが
クラブシンデレラお問い合わせ窓口へご連絡ください。
なぜ050から始まる電話番号の登録はできないのですか?
IP電話になるため、SMS認証ができずご本様確認が難しいことからご遠慮いただいております。
誕生日クーポンの使い方、期限を知りたい
誕生日当日のお昼ごろにお誕生日クーポンを毎年配布しております。
有効期限は、配布日から60日となっております。
こちらのクーポンは3,000円分のご利用ができます。ポイントとの併用も可能でございます。
ご利用方法はクラブシンデレラのクーポン画面で利用するボタンを押してから予約の電話や、ご来店をお願いいたします。