当サイトは、スマートフォンまたはパソコンで、JavaScriptを有効にしていただかないとご利用いただけません。
Chromeの最新版をダウンロードしてください。


シンデレラグループ








お使いのブラウザでは会員サイトを正常にご利用できません。
またはjavaScriptを有効にしてください。
Chromeの最新版をダウンロードしてください。

簡単予約:るり

るり(32)

吉祥寺ミセス・シンデレラ

T157 85(D)/57/82

現在このキャストの出勤予定はありません

るりさんのプロフィール

名前:るり

年齢:32

身長/スリーサイズ:157 / 85(D) - 57 - 82

公式HPでCheck!

るりさんからのメッセージ

最初は緊張すると思いますが楽しくエッチな時間を過ごせたら嬉しいです♪

お店からのメッセージ

これ以上の癒し系は吉祥寺には存在しないのでは!?
そんなちょっと天然系なミセスの入店が決まってしまいました!!

対面時にはすでに濡れているかもしれない程の超絶敏感ボディをお持ちのミセスが
癒してくれるお店は唯一と言っても過言ではありません。
童顔な顔つきに不釣り合いな形の良いDカップのお胸。

ただしかし、肌の温もりを常に求めている寂しがり屋な一面も・・・

抜群の見た目を持ってしても埋められない、そんな隙間を埋めてくれる
殿方はいったいどなたでしょうか。

緊張屋さんな部分もあり最初はぎこちない所もあるかもしれませんが
優しく接してもらえればどこを触られても敏感に感じてしまうとの本人談。

癒して、触れれば敏感で、そして寂しがり屋な彼女と楽しくも
エッチな時間を共有してくれるお客様はご連絡ください!
大満足のお時間をお約束させていただきます!

店舗詳細

店舗名:吉祥寺ミセス・シンデレラ

電話番号:0422-23-8698

店舗公式HP

チャットでお問い合わせ